「Total Praise 」(トータル・プレイズ)

2月25日の昼プレイズの練習には、夜の部のメンバーが参加してくれました。
プレイズの中でいちばん若い、可愛らしいお嬢さんです(*^_^*)

実は、この方のお母さんやお姉さんも、プレイズのメンバーなんですよ(^-^)
他にももう一組、母娘で参加しているメンバーがいます。
母娘で一緒にコーラスを楽しむことができるなんて、素敵ですね!


ちなみに、昼の部のメンバーが夜の部の練習に参加したり、
夜の部のメンバーが昼の部に参加することは、自由に行われています。
その場合は、1回あたり500円の参加費を納める決まりになっています。


(なお、当ブログの管理人は昼の部に所属しているため、練習についての記事は昼の部が中心になります。)


この日、最初に練習したのは次の曲でした。

「Total Praise 」(トータル・プレイズ)
作詞・作曲: Richard Smallwood
演奏: Brooklyn Tabernacle Choir (ブルックリン・タバナクル聖歌隊)





この曲は以前にも歌ったことがあるのですが、メンバーは皆この曲が大好きです。
ブルックリン・タバナクル聖歌隊の指導者 Carol Cymbala(キャロル・シンバラ)さんの編曲による、混声用の楽譜を使っているのですが、プレイズにはテノールのパートまで歌えるアルトのメンバーがいるんですよ!
すごいですね~(^^♪