12月・1月の練習日程

またまたブログの更新が遅くなってしまいました、申し訳ありません

1月までの練習日程は、下記の通りです。


12月 :1日、 8日、 22日   午前10時~12時

1月   :19日、 26日   午前10時~12時



小園(こぞの)プレイズでは、2016年7月の20周年記念コンサートを目指して、新しい曲の練習を始めました。

20周年記念コンサートにおいては、全く新しい曲だけでなく、
これまでに演奏してきた数々のレパートリーの中からも数曲を選び、練習を始めています。
とは言っても創設当初からメンバーの入れ替わりも多いため、多くのメンバーにとっては全くの新曲です。

最近の主な練習曲は、下記の通りです。

★ゴスペル
 
「How majestic is Your name」

「ああ嬉し我が身も」


★黒人霊歌

「ドライ・ボーンズ (Dry Bones)」


★賛美歌

「空はさやかに」 (ラター作曲)

「素晴らしい主の愛」



楽しい曲、とても美しい曲、色々と変化にとんでいて練習が楽しいです。
一曲ずつ音取りから初めていますので、
ぜひお気軽に見学&体験にいらしてくださいね。


画像


上の写真は、練習会場の綾瀬小園キリスト教会に飾られているクリスマス・ツリーです。

もうひとつおまけに、数日前に錦糸町駅前から見えた東京スカイツリーの写真も
赤いライトアップは、クリスマス・シーズン限定の「キャンドル・ツリー」なのだそうです。


画像



★小園プレイズ(Kozono Praise)では、いつでもメンバー募集中です!

歌の好きな方、是非ご一緒に歌いませんか。
クリスチャンでない方でも、他の教会員の方でもOKです。
(そういうメンバーが多勢います。)
11月より新曲が始まったばかりなので、参加しやすい時期だと思います。
無料で体験・見学できます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。


★お問い合わせ先、活動についての詳細は、下記の記事「小園プレイズの活動紹介」
http://kozonopraise.at.webry.info/201509/article_2.html
または、ブログトップページをご覧ください。
ブログトップページ → http://kozonopraise.at.webry.info