病院の慰問に行きました

11月22日(水)、小園プレイズ(こぞのプレイズ)は江原美歌子先生とともに海老名市内の病院にお招きいただき、入院されている年配の患者様とスタッフの皆様の前で演奏させていただきました。

下記のプログラムにより、江原美歌子先生による独唱と小園プレイズによる合唱を披露させていただきました。


【プログラム】

アメージング・グレイス(独唱)
初恋(独唱)

上を向いて歩こう(合唱)
見上げてごらん夜の星を(合唱)

いつくしみ深き(賛美歌:独唱および合唱)

里の秋(合唱)
もみじ(合唱)
北風小僧の寒太郎(独唱および合唱)



アンコールでは、ゴスペル・バージョンの「ふるさと」を歌わせていただきました。
患者様の世代にとって懐かしい曲を多く演奏したためか、ご一緒に歌って下さる方々もいらして、心暖まるコンサートのひとときを共に過ごすことが出来ました。

終演後にスタッフの皆様が「来年もぜひ」とお声をかけて下さったとのことで、小園プレイズ一同とても嬉しく感謝しております。
聴いて下さった皆様、また準備やお世話をして下さった病院スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

終演後、近くの喫茶店で美味しいケーキとコーヒーをいただきながらお喋りし、さらに楽しいひとときを過ごしました。

画像



★小園プレイズ(Kozono Praise)では、いつでもメンバー募集中です!

歌の好きな方、是非ご一緒に歌いませんか。
クリスチャンでない方でも、他の教会員の方でも大歓迎です。
笑いの絶えない楽しい練習を、無料で体験・見学できます!
どうぞお気軽にお問い合わせください。


★お問い合わせ先、活動についての詳細は、下記の記事「小園プレイズの活動紹介」
http://kozonopraise.at.webry.info/201509/article_2.html
または、ブログトップページをご覧ください。
ブログトップページ → http://kozonopraise.at.webry.info




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス