2018年11月・12月の練習予定

ご無沙汰している間に、紅葉の美しい季節になりました。
小園プレイズ(こぞのプレイズ)では、昨年秋にコンサートをさせていただいた海老名市内の病院に、今年も慰問にうかがわせていただくことになりました。

11月末のコンサートに向けて、「ドレミの歌」「エーデルワイス」「学生時代」「歌わでやあるべき」(ゴスペル版)、「いつくしみ深き」(讃美歌)を練習しています。

昨日の練習では、例えば「エーデルワイス」は一見シンプルで易しそうな曲に見えるけれど、ちゃんと歌おうとすると、気をつけなければならないポイントがたくさんある…ということを、江原先生のご指導により、皆で痛感しました。

少しずつ技術的に向上することを目指すかたわら、歌の心も大切にし、思いの伝わる歌を、喜んで歌えるようになりたいな…と思います。



【11月、12月の練習予定】

11月…5日、19日、26日
12月…3日、10日



画像




★小園プレイズ(Kozono Praise)では、いつでもメンバー募集中です!

歌の好きな方、是非ご一緒に歌いませんか!
新曲が始まった時期なので、参加しやすいと思います。
クリスチャンでない方でも、他の教会員の方でも大歓迎です。
笑いの絶えない楽しい練習を、無料で体験・見学できます!
どうぞお気軽にお問い合わせください。

★お問い合わせ、活動についての詳細については、下記の記事「小園プレイズの活動紹介」
http://kozonopraise.at.webry.info/201509/article_2.html
または、ブログトップページをご覧ください。
ブログトップページ → http://kozonopraise.at.webry.info

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス